吸収力がすごい!

〇7月はじめ、お母さまがガット教室の見学に来られました。新聞折込のチラシで知ったそうです。

〇1週間ぐらいして連絡が入り、娘さんと一緒に再度見学に来られました。

〇娘さんはお母さんにべったりな様子で、こちらの質問にもはにかんだ感じで短く答えていました。

〇とりあえず、週2回からスタートしました。

〇お母さまは、「勉強はあわてないで結構です。ゆっくりでお願いします。」と言われました。

〇算数はかけ算九九から、英語はローマ字からスタートしました。なにせ4年生から勉強していないわけですから。

〇スタッフは驚きました、その吸収力に。不安定だった九九も確実に身に付け、アルファベットやローマ字も早々に卒業し、11月の今は、算数は割り算や小数、英語は中学校のBe動詞の文を進んでいます。

〇9月からは週3回通ってくれるようになりました。ガット教室は週1回だろうが週5回だろうが月謝は同じです。よりたくさん通ってほしいと思います。