眠いけど・・・

〇お母さまは、ガット教室以外のフリースクールも見学や体験をされて、このガット教室を選んでくださいました。

〇環境が良いこと、送迎があること、読書をすること、2時間15分で終わることがよかったようです。

〇そして、「勉強の方は学習塾に通っていますので、体を動かすことをやってほしい」ということでした。

〇10月下旬から月~金曜日の毎日通うようになりました。お迎えは朝7:30です。

〇夜遅くまでゲームや動画を見るカエルくん、きっと眠いだろうけど頑張ってくれました。

〇送迎車での中で寝、教室について机の上で寝る。

〇そこで、自転車乗り、ウォーキング、芋ほり、木工、キャッチボール、縄跳びなどを取り入れました。

〇教科の勉強は、正味45分ほどでしょう。